キラ★のおい森ライフ



ひさびっさの通信~サブキャラ同好会~

2008.05.17 (Sat)

金曜の夜は~サブ同の日だっす♪ 今回は開門当番どす
参加者は8名  Happy♪むら   ともぞぉう  (開門当番)
          ひまわりむら   こうじ
          しんじゅくむら   くれあ
          ラムネむら    アーヤ
          どうぶつむら   のりお
          サクラサクむら  つよし
          ちゃも♪むら   じゃむ
          きぼうむら    ★いーぴん★(開門当番) 
最近、通信状態が悪い!!この日もブチブチ何回切れたことか
開けては切れ…開けては切れ…の繰り返しで…どうにかしてくださいよ~
ということで、撮れた写真もこれだけ・・・。
20080517091046.jpg<20080517091043.jpg
新入りの じゃむさん以外は切れるたびに入れ替わりで、みなさん来てくれました~
久々の通信だったので・・・しかもサブ同でしか会えないみなさんと会えてお話できて
楽しかったで~す!!やっとお開きする頃になったら通信状態も安定してきて・・・・
遅すぎやっちゅうねん・・・。ちまたではwiiのスマブラ発売以来の状態の悪さ・・・・
マリオカートのせいじゃないかっていう、もっぱらのうわさ。誰か任天堂に文句言ってくんないかな。たはは・・・他力本願? 

コメント

おちかれさーーん!

昨日はお疲れ様でしたぁ~
そういや・・・もかち・・・キラのところに
いりびたりやったな・・・・
なんかエロ話でもしとったんかーーー??
くくく・・・・

ここ1週間開けては切れての繰り返しで
【MMC】も開けれない状態だよ・・・・
まじイライラするわ・・・・
マリオカートか・・・・
スマブラが出た当初も切れまくってたから
やはりそうかもしれんね・・・・

おお~!!

トモも久しぶりの開門当番御苦労さまでした~!!
もかち・・・一生懸命スコップで埋めてたよ・・・・。
あれどうするんだ・・。おまけにシーラ釣っちゃたし。
本当、通信状態の悪さには・・・困りもんだよ。。。
また、おかんにでも電話してもらうか?くくく・・・。

ひっじょうに・・・
通信状態わるかったね~
入ろうとすると切れるし・・・
入ろうとすると・・・エラーやし・・・
入ろうとすると、門みえないし・・・
でした・・・。

でも、チラッとあえてよかったよ~
またあそんでなぁ~♪

はじめまして★

この前は、通信状態が悪い中、
開門お疲れ様でした((*´∀`))
実はゆうかは、どちらか1つの村しかお邪魔してはいけないと思っていたのです、、、
次回からは、またお会いできると嬉しいです★

モアs
本当に・・・イヤになるね・・・ここまで悪いと・・・。
の、おかげで通信ごぶさただったから楽しかったよ♪
こちらこそ、またよろしくね~!


ゆうかs
あはは・・・そうだったんですね、
ヨカッタ・・・嫌われてなくて・・・(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
