キラ★のおい森ライフ



やっと・・・

2008.04.18 (Fri)

みなさ~ん!やっと・・・やっと・・・念願の金のつりざおゲットですっ!
シーラカンスとドラドとサメが、なかなか釣れず・・・サブ村を持っていなかった・・・時間操作なんて技もwifi通信を始めるまで知らなかった・・・ので一年待ちとかしてましたし・・・。
20080418165425.jpg<20080418165427.jpg<20080418165429.jpg
おい森歴は長いですが、通信はじめたのは去年の6月ですから・・・通信してから、たくさんの知識を増やすことができました。そしておい森の奥深さを知る事もできました。wifiってすごいっすねー
これで金シリーズ(網、シャベル、つりざお、オノ、じょうろ)揃いました!・・・博物館の模型ももらえるハズ・・・だったのに・・・化石、虫、魚、名画・・・全部あつめたハズ・・・だよね・・・なんで?!もらえないの~自分の勘違い?!・・・もう一回たしかめてみるか


~追記~
博物館の模型がもらえなかった理由・・・わかりました・・・虫・・・こおろぎが寄贈されていませんでした・・・。あはは お騒がせしました・・・。 こおろぎ・・・9~11月だし・・・。 模型ゲットはまだ先になりそうです。

コメント

やったね!

お~よかったね~
おめでとう!!
んでもなんで博物館の模型もらえないの??
なんか抜けてた~?

みかんさん

うぇ~ん・・・博物館の模型・・・もらえん・・なぜ?なぜに??
わからん・・・わからんのよ~。やはり何かたりないんだよね?もいっかい確かめなければ・・・はぁ=3

おめめめめめめめめ~♪
ふむ・・・
もらえないのか・・・なんで~?
つったけど、寄贈してないとか?
モアは金の釣竿ゲットしたけど、博物館に寄贈漏れがあって、まだ、博物館はコンプじゃないよ。。。

でも、ゲットおめめめめっっ

おめでと~

がんばったねっ
私も通信を始めるまでは
時間操作もカブも手を出さずにいたけれど
通信を始めてから
みんなの助けでいろんなものを
集めることができました!

これからもゆったり楽しく
アイテムコンプ目指してがんばろうねっ

おめでと~!!
家は、DS4台、ソフト3本。子供の協力で、すぐゲットできました!!
子供のコード登録する?日付変更自由だし・・・

わーん!
金のつりざおGetおめでとうございますi-175
模型!模型!
ん?こおろぎ?こおろぎぃぃ~?!
キラさぁ~んi-201
9月なんて、あ!っという間に来ちゃうし、
引き続き応援しまする!
私もがんばりまーす!って名画だから
がんばれ、たぬき!!

おめめと~~~~♪
金!!金!!!!金!!!!!
今度見せてな~~(^・^)
・・・・って・・・
森で、会えてないな・・・・・・・
うぅぅぅぅ。。。。

わたしもやってた!

私も、同じようなこと

つい最近しちゃってたよ~。

私のときは、クワガタ!

カブ開門のとき、しっかり捕まえて
持ってかえって寄付させてもらいました(笑)

みなさん!

お祝いコメありがとうございます~!
こんなにたくさんのコメうれしいっすv-406
こおろぎなんですが・・・今デス村が8月に入ったとこなので
頑張って、9月まで進めることに・・・。心配してくれた「おでこ」さんありがとうです。なんか最近、通信できてないです・・・。ボーっとしてるうちに時間がたってたり・・・年か?また、その時はヨロシクですv-392

おーこうろぎ!

今まさしく9月だよ~
コオロギもスズムシもうようよいるので
今度とりにおいで~~

サケとサーモンもうようよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
