キラ★のおい森ライフ



カブ価高騰開門のお知らせ~

2008.04.06 (Sun)

本日、もうひとつの村がカブ価高騰しました~!!558ベルで~す!
20080304174634.jpg

もし売りたい方がいらっしゃったら放置ですが開門しますので掲示板でもコメ欄でもコード教えてもらえれば登録しますので、遠慮なくどうぞ~!!デスティニー村    キラ★ヤマト
   4811-5072-4792

 コード交換している方は開門見つけたら遠慮なくどうぞ~!!!
~  追記  ~
本日も10時から24時までカブ開門(放置)しま~す! リセット対応できます。・・・たぶん・・・。それから、しばらく続けてきたカブ価維持ですが13日までで終了することにしました。あとコードがいっぱいになったので新規の受付はできなくなりました。ご了承ください・・・。
予定より早いのですが終了とさせていただきます。ご了承ください。

コメント

ひゃ~

フィーバーおめでとう♪
売りに行きたいけど夜はいけないよ~~(T_T)
カブいっぱいある。。

みかんさん

明日も・・・というか、やはりしばらくは維持しようかな~と思ってるので、がんばって来てね~!!明日も10時位から開門しとくから=3今日も来るかと思ったんだけどなーリストにもあがらないなんて・・・ひぇ~~!

メールありがとう!

高騰おめでとう&連絡ありがとう!!

高騰したの、ブログ見てしっていたんだけど
我が村の様子、見ようと思って・・・。
放置で、遊びにいくのも
悪いなぁと思って遠慮していたのv-7

いつまでするのかな??

メール、気づくのが遅くて
これからいくのも時間的に悪いから・・・
また様子見て・・・
伺えそうだったら、たんまりもっていかせてね。

ひまわりさん

そうだよね~。まだ水曜日だからね~。放置で遊びにきてもよかったのよー遠慮はいらんいらん。しばらくの間、維持するから腐りそうだったら売りにきてね~!

キラさん、昨日は有難うございました~☆
お言葉に甘えて、カブ売らせていただきました。今度はペネの村にも遊びに来てね♪
待ってま~す(*^-^)ノ
それから、こちらのブログをリンク先に設定させていただききたいのですが、良いですか?
目に優しい素敵なブログですね!

ペネさん

こちらこそ昨晩は、ありがとうございました!カブも無事に売れたみたいでよかったです!今度はペネさんのとこにも突撃させてね~!!
こちらもリンクさせていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になります。

こんばんは!
やっとブログ見つけました。
遅くなってゴメンナサイ。

先週は二日間売らさせていただき
1000万増えました。ありがとうございます。
今週も暇な時間に行かせてもらいたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

キラさん。こんにちは!
先週は大変お世話になりました。
かなり幸せな気分になれました。

まだまだぺりこには遠い道のりですが
ぼちぼち頑張ってみます。本当にありがとうございました。
先週少ないですけどお花置いて帰りました。

またお会いしましょう。




hokaさん

無事に売れたみたいで、よかったです!
病みつきになるでしょ~♪
まだ維持するので、ガンガン売ってね~!

お礼はぜんぜんいらないので遠慮なく
儲けてね~v-221

hokaさん

ああ~あの青バラはhokaさんだったのね~!!誰だろうと思ってたんだよ~!ありがとうね~v-10かなり嬉しいですっv-344青バラ咲かせるの苦手で・・・。だからすっごくウレシ~です!本当にありがとうね!カブ価の方まだ維持することにしたのでガンガン買って売ってね~!!また遊んでねv-221

終わったよ~♪

先程カブ売り終了しました!
どうもありがとう♪
何度も切れちゃってごめんね・・・v-409

まきままとキラしゃんの相性が
もっと良くなりますように・・・v-421v-345

やっと上陸

コード交換完了してから
エラーに阻まれたり
急に呼ばれたりで
なかなか、お邪魔できませんでしたが
やっと上陸できました!
住人さんに挨拶したり
海辺のアレを埋めて歩いたり
花を少し持ち込んだりさせていただきました。

まだカブが転がりまくっているので
お邪魔させていただけたら
よろしくお願いしますねー♪

おお~!

かおち~!
やっとこれたんだね・・・。
いつまでカブ開門するかわからんが・・・開門見つけたら突撃しとくれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうe-343
ほんとに助かりますe-466
8時過ぎから行かせてもらいますね。
エラーがでないことを祈るw

どうやったら高騰するのか教えてくれない??v-411
では後でお邪魔しま~すe-463

<<追記>>pm8:30
只今、終わりました♪
ありがとうe-466

こんにちわ。

今まで、ありがとう!
13日、しっかり売れたら
売らせてもらうね♪
でも、リセットさん心配だ~
(今から心配してどーする・・・)


カブキープが終わっても、
これまで通りよろしくね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
