キラ★のおい森ライフ



こんな事って続くの~?part 2

2007.12.13 (Thu)

先程の迷子イベント終了後・・・んっ、また迷子?
20071213020419.jpg
今度は・・・ぶんたさんのとこか~。こんな事もあるんだね~続けざまに・・・しかも迷子側だし。ラッキーだけど。
200712130204192.jpg
よしっ今度は撮れたぞ!いつ見てもいいね~。感動しまっす!
200712130204194.jpg
ここの村にも、ありました~!金バラ畑の真ん中に~!バランスの良い雪だるまですね~。うらやましい 私苦手であります。雪玉作り・・・微妙な感じが・・・
20071213021053.jpg
ここの村主さんも、すごい方でっせ。ぺりこ&ぺりみ写真は、この間のときご紹介したと思いますが・・・みんな目指してる役場の模型でっせ。見事でしょう (あっ、村主さんの写真撮るの忘れた

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
