キラ★のおい森ライフ



初上陸~

2007.11.18 (Sun)

今夜も、おでかけできる村をさがしていると~・・・この間ぁぉぃ村で知り合った いとっち村のえりりんさんのとこが開いてましたー!!突撃でござる~
20071118010832.jpg
初上陸~成功~ そうこうしているとアッという間に満員でござるよ。アフロがハチ(ぶんたさん)ピンク髪に冠がおかん(おかあさん)もう一人のピンク髪がえりりんさんで~す。いつものように散歩させていただきましたっ!
200711180108324.jpg
ここの村も交配すごいよー!こんなのが、たっくさんありまんがな。
200711180108322.jpg
これなんか見てください!!ハートのバラですよー。よくできてますね~
200711180108326.jpg
ほらっ、これもー!!サンゴでデコしてまんがな!個性的でいいですねー。
200711180108328.jpg
ぐふふ住人も~個性的~!やよいのお部屋だけどもトロフィーが二つもあるんでっせ旦那っ。何のトロフィかの~?やよいも目がっ目がー恐いよ~~~~~~~~。。。。。。

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
