キラ★のおい森ライフ



きぼう村開門&おでかけ~

2007.11.06 (Tue)

久々に、きぼう村開門しましたっ。
20071106172107.jpg
そしたら、次々に来てくれました!アフロがモンキー村うきこさん、男の子がぁぉぃ村ぶんたさん。ぶんたさんは、お土産にお花をたっくさん持ってきてくれました!黒バラや青バラなど、たくさん頂いちゃいました一緒にいた、うきこさんも2人して大喜び!!でしたー。交配のコツなどを、いろいろ教えてもらいましたっ。 ぶんたさん、お世話になりましたー。ありがとねー!
20071106172111.jpg
きぼう村を閉門した後、どこか開いてるとこはないかなーと・・・あー!開いてた!さくらむらのりーさんのとこに突撃ー!!おお~この村もデザインがー・・・。りーさんのオリジナルではないらしい。これはスヌーピーね!
20071106172112.jpg
お次は、パワーパフガールズ!これよくできてるよねー。細かいし。このデザを作った人の名前を聞いたのに・・・忘れちゃったよー すんません
200711061721132.jpg
はいっ次ー、たぬきち&とたけけでーす!これも上手いねー。みんなどうやってこんなすごいの作れるんだろう~・・・。うらやましー
20071106175746.jpg
翌朝、こんな手紙が・・・。うふふ、また会いにいくねー!ゴンちゃん。

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
