キラ★のおい森ライフ



新しい住人~

2007.10.12 (Fri)

また新しい住人が来ました~・・・が・・・お初じゃぁ~ないんだな~2人とも・・・最近、多くなってきたーお初じゃないキャラたち。しかも写真も持ってるって。通信歴は浅いけど、おい森歴は結構長いのでーこれからもっと増えるんだろうなー。
200710121224544.jpg
20071012122454.jpg
しかもまた全然知らない村だし。すちゃらか村、ポッケ村・・・聞いたことある人~
そして・・・夜はラブリー村のひとみんの所にお邪魔しました!
200710121224548.jpg
先に来ていたmisaさんは明日デートだそうで帰られましたので、ウィリィ~さん(ベレー帽)私(魔女ルック)ひとみんさん(冠&おしゃぶり)で写真撮らしていただきましたっ。いろんな話をしましたが・・・みなさんご存知でしたか?タンタンってキャラいますよね?「くま」だって知ってました?! 私・・パンダだと思ってましたそれに・・「ちづ」はダチョウだって知ってました?!私・・鶴だと思ってましたははは・・・恥ずかしい

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
