キラ★のおい森ライフ



クィーンの冠ゲット!

2007.10.06 (Sat)

この間hart村のおかぶさんの所でカブ売りさせてもらって儲けた!儲けた!さぁクィーンの冠~どこかに売ってないかなー・・・と思っていたら!!!ぐりむ村のくうごんさんの所に売っているとの情報が!
200710061237056.jpg
早速、買わせていただきましたっ ついでに村も散歩させていただくことに・・・・!!んっ?!
200710061237052.jpg
おー!!サルキャラ~ ムッシュムラ村で見て以来2度目ですぅ~・・・さるおっていうの~よろしくね!20071006123705.jpg
いーーやーーん もう一人いるじゃぁ~あ~りませんか!・・・モンこ・・・ってなんで??この村2人もサルキャラいるの~??すごーい!すごすぎる~!!
200710061237054.jpg
おまけに、これっ!青バラこんなに咲いてるしっ。さすが私の師匠でございますよっ。私もここまで、たどりつけるのかなー・・・。

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
