キラ★のおい森ライフ



やった~!!やりました~!

2009.09.11 (Fri)

   記事を書くのも、すご~い久しぶりですな~
   つ・・・ついに・・・苦節○年・・・この時が・・・来ました
    20090911141234.jpg  20090911141236.jpg
   長かった・・・長かったよ・・・毎週毎週カブ売りに走り・・・
   本当に定期カブ開門してくれたお友達には感謝感謝です!
   ありがとうがざいました~
   
   しか~し!まだ終わりじゃ~あ~りません・・・
   まだコンプしていない物が・・・
   「写真」 です  ガチャの写真だけになりました。村には、いるので
   どうにか仲良しになり写真いただけるようガンバリたいですな・・・・。

コメント

おめでとー!!

更新マークが付いてたので、
驚いて飛んできたよw

役場の模型ーー!!すごいわー!
ついにやり遂げたのね♪偉すぎ~!
おめでとうっ♪

写真もあと1枚なら、それでおい森クリア?!w
おい森をクリアする人、初めて見た・・・w

おめでとうございます☆

おめでとうございます。
凄いですね!!!役場の模型は時間旅行しないと
手に入らない物かと思ってましたよ!

コンプも間近なのですね。もう一息頑張ってください。

さすがキラ殿!

おめでとう~~~~!!!
ついに役場の模型を手に入れたのね!!!
(1ヶ月以上前に~!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
