キラ★のおい森ライフ



嬉しいのか・・・悲しいのか・・・

2009.03.18 (Wed)

20090318111846.jpg 20090318111930.jpg 20090318111900.jpg
20090318111851.jpg 20090318111858.jpg 20090318111856.jpg 
20090318111853.jpg 20090318111849.jpg

この間、お友達が「DSおい森」を卒業するにあたり森データを消去するとのことで森中の物を
タダで分けてくださるとのお知らせをキャッチした私は早速いってまいりました。3日間、開門
していましたがラッキーなことに全部の日に参加することが出来ました!早い者勝ちということ
で遠慮なく何往復もさせていただき・・・写真&ベル袋・・・タンマリといただいてまいりました~!
絶対手に入れることができないと思っていた、おさるキャラの写真 いひひ~ ゲットです!
ベル袋もどんだけ~ってくらいいただいてまいりました~ その結果、写真・・・残すところ・・・
あと2枚!!2枚というところまで来ました~~  お友達、ありがとうね~~  あとは
ガチャとアンチョビの2枚です~~ ガチャは村にいて、もらおうと頑張っているところなので
あとはアンチョビに会うだけ!!本当にありがたや~ありがたや~ いっぱい手に入って、嬉しい
けれど・・・卒業ということは・・・もう会えなくなっちゃうってことで・・・それでなくても「DSおい森」人口
減っちゃっているのに・・・寂しくなっちゃうな~ 私は地味に…地味~に続けていきますよ!
役場の模型も、もう少しだし・・・頑張るぞ~~

コメント

i-240キラさん…うわ~~ん
でも、でも、お役にたてて…よかった♪

ちなみに、街森では
おさるキャラは、
普通に出てくるらしいよ♪
まだ、会ったことないけどね…
(→勧誘ってことでi-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
