キラ★のおい森ライフ



実は・・・私も・・・とんがってま~す

2008.12.08 (Mon)

おい森も地味~に、がんばっていますが・・・こちらの方も地味~にとんがっています。
20081208120102.jpg20081208120215.jpg20081208120105.jpg
ガイドブック見ながらプレイしたい人なので12月18日まで待っていようと思ったりしていたのですが、やはり我慢できなくって・・・始めています。でもまだ星ももらえていませんけど。季節限定のイベントも経験できました! 娘も一緒にプレイしているので不思議じかんのイベントなどは1キャラしかできないようになっているので早い者勝ち!!みたいになっていて先に娘にやられちゃうので、このイベントが初体験でした~
20081208120107.jpg20081208120217.jpg20081208120219.jpg
ケットシーのお店も初めて見てきました~!森でいったら・・・つねきち商店みたいかな~。ここでは(森でいうカブ)ベリーを売ったりして(森でいうベル)リッチを稼いだりレアな家具などが売っていたりしています。(でもいつ開店するかはわからないという・・・・。) タクシーに乗って孤島にあそびにいったりもしてきました♪そしてキャプテン・トッドと決闘というイベントも経験しました。娘は経験済みで「こんなの簡単に勝てるよ~♪」と言っていたので余裕ジャン!なんて思いながら、賭けの品物にレアな「トナカイのほうき」が選ばれてもビクともしなかったのに・・・ 負けちゃったよ~ トナカイのほうき取られちゃった~・・・。全然、余裕じゃないじゃん・・娘よ・・・あさはかな母も悪いけどさ・・・。とんがってる、皆様もお気を付けあそばせ~(ってあたしだけか・・・こんなドジ・・・。)

おい森の方も相変わらずカブ売りしたり、写真ゲットめざしてがんばっています♪(その後の模型も)写真ゲットのためにデフォの住人などを待っていたりしているのですが、なかなか来てほしい住人が来てくれません 引き続きご協力の程、よろしくお願いします~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
