キラ★のおい森ライフ



がんばってる途中経過・・・

2008.11.21 (Fri)

世間のみなさんは「街へいこうよ、どうぶつの森」で盛り上がってるみたいですが・・・うちにはWii本体がありません 購入予定も今のところありません・・・。みなさんのブログ見て楽しみます・・・。ところで・・・相変わらずがんばってま~す♪写真コンプに役場の模型・・・あっその前にぺりみの写真だった 写真もなんとかもらえたま~す。残りは・・・13枚になりやした
      
         写真もらってない住人



ガチャgocha  カルビkarupi.  マコトmakoto  レベッカrebecca  クロコcroco



ビンタbinta  アンチョビanchovy.  ロデオrodeo  ボンぼん  ラッキーrakki



      今もらおうとがんばってる住人


オパールopal  ガリガリgarigari.  きんぞうkinnzo-
 
以上13名です ブログにUPしたら、お友達から住人を譲ってもらったり、カブッてるからと写真をいただいたりと・・・でここまできました~♪ご協力いただいたお友達のみなさん、ありがとう~引き続きよろしく?!で~す










  

コメント

う~~ん・・

ビンタもまだだっけ~?
あと13人ってすごいじゃん!!
今この中にいる住人はいないので
何とか取り込んでみます~~

あちこち街森の記事が多いね~
私も購入予定はないので、なんかあちこち見てるとついていけなくて悲しい・・・・
ま、仕方ないけどね~w
まだまだおい森で頑張るよ♪

こんばんは。
うちのガチャ、まだ写真くれなくてきぼう村にお渡しできるのはいつになるやら・・・。
わたしもまだまだおい森なので、遊んでください♪

キラさん、こっそりがんばりすぎw
行方不明多すぎですよぅ。
途中経過もお知らせお願いします><
心配しちゃうではないですか!!
えーっと住人ですが…
誰もいない!ウチの村に
キラさんが欲しい住人誰一人いません!
うえ~ん。
またお笑いの話したいなぁ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
