キラ★のおい森ライフ

スポンサーサイト


今まで、がんばってきたこと・・・。

2008.10.24 (Fri)

おい森を始めてから3年・・・。最初は娘のクリスマスプレゼントとして我が家にきたDS版「おいでよどうぶつの森」・・・。ゲームキューブ版の「どうぶつの森」も娘と一緒にプレイしていましたが、まさか自分がこんなにもハマるとは思っていなかった・・・。娘が飽きてやらなくなった後も引き継いで細々と続けてきました。ガイド本を見てアイテム集めたりや住人の写真をもらうなどしてきてはいました。今、まさにその成果が表れてきているのです(ちょっとおおげさだな・・・)まぁ要するにですね・・・写真コンプまであと15人というところまできたって訳です。

     写真もらってない住人

ダルマンdaruman. ガチャgochaカルビkarupi.オパールopalシュバルツschwarz.


マコトmakoto ガリガリgarigari. レベッカrebecca クロコcroco ビンタbinta


アンチョビanchovy. ロデオrodeo フォアグラfoiegras. ボンぼん ラッキーrakki


     今もらおうとがんばってる住人  

サブリナsaburinaアランarann きんぞうkinnzo- ロッタrotta ニコバンnikobann


      こんなとこです・・・。
なにを隠そう「きぼうむら」は初期型ソフトでして・・・ぼく系キャラの写真バグのため、ほとんどがぼく系キャラが残っております。(修理にだせよってか?!)の為に「デスティニーむら」でがんばっています。

あのね~全部で150人分なんです。(おやこ、たぬきち、ぺりこ、ぺりみ、ラコスケを含む)
おさるさんキャラは、はいっていません。(絶対無理っしょ)
私は不器用なのであっちもこっちもできません・・・・。今は写真コンプをめざしてます!
そしたらカタログコンプに挑戦しようと思っています!最後になりそう・・・役場の模型・・・。





 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
今ガチャならうちの村にいますけど(今日引っ越してきた)、引越しの際は連絡したほうが良いですか?

おぉ!!
もうそんなところまできているのねw

私の村に、この中のリストに入ってる
シュバルツいるよ。
引越準備入ったら、お知らせできたら
お知らせしたいと思います~。

ちなみに、私は・・・
上の写真の面々、なんとか写真もらえております。
ひとりも、かぶってない。
それも、ある意味すごいことかな?w

そういえば!キラ殿の家に行った時
住人さんの写真がいっぱい飾られていたあ~。
凄いよ!後15人分だなんて。
私…殆どもらえてない。今度コツを教えてね。
ボク系のバグって?
写真くれてないのにもう渡した気になってる…
そんな事あったのだけど…それがバグ?

コメありがとう~!

めぐみん  ひまさん
ご連絡ありがとう~♪
ぜひぜひよろしくです!!残り少ないとデフォでくるのは難しいもので・・・。いひひw



かおち~
かおちのソフトも初期型なの?そうそう写真もらってないのに「ぼくのあげた写真大事にしてる~?」みたいなことを聞かれるんだよw
あとね誕生日の住人にプレゼントを渡そうとするとフリーズするとかね。結構あるんだよ初期型バグ・・・ww

頑張ってるね~♪

写真集めにハマッてるのは知ってたけど、
残り15人とは!!
そして、アイコンも頑張ったね・・・。むふふ。

どうやってそんなにハイスピードでもらうの?
手紙攻撃?

ガリガリいるわよ♪写真まだだけど。
差し出せるようになったら、
連絡するね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
