キラ★のおい森ライフ



見たことありますか?

2008.10.07 (Tue)

ばーとん村の みかんさんのところに 出かけてきました~♪
それは・・・役場の模型のお披露目会で~~す!
みなさんは生でみたことあります?私は あおい村 ぶんたさんのところで見たことがありますが、これで2度目です。住人の写真コンプも目標ですが、役場の模型も目標の一つです。(その前にぺりみの写真が先ですが・・・) がんばってはいますが、あやかろうと思い拝ませていただきにいきました~。そこには先客が・・・。りくごう村のコロッピーさん(クィーン冠)と でぶねこ村のみーこさん(ピンクアフロ)です。
20081007011326.jpg 20081007011055.jpg
う~んさすが・・・役場の模型 いいですね~ あらためて身の引き締まる思いでした(その前にぺりみの写真だっちゅーの) 村も散歩させていただきましたが~かわいいデザ発見!!
20081007011323.jpg 20081007011132.jpg
ベル袋~オリジナルだって・・・上手ですね~ 本当デザインつくれる方、尊敬いたしやす あたしには無理っ!ましてやオリジナルなんて・・・ お家の2階にはこれもまた初めて見る「ブタの牧場」かわいいけど・・・かわいいけどさ・・・これって(ブタ1匹・・・1千万ベルだよね?)どうやったの?キャラひとりずつか?役場の模型ってこれをまた集めて?まとめたの?・・・・ すごくない?手間暇かかっとるよな?・・・あとで聞いてみよー 久々のお出かけ楽しかった♪




コメント

昨日はありがとう~

模型見せびらかし開門にようこそ~♪
って呼ばってしまってすみません~
来てくれてありがと!

デザインはイマイチなの・・・うまくないのよ~オハズカシイ・・・
洋服系は全然できないしね~

貯金はお金積めばいいけど、写真はたいへんだよ~
私は写真もらうのへたぴーなので…あきらめてます^^;
キラちもうちょっとだもんね~がんばってね!!

久しぶりに4人で通信できて楽しかったです~
また遊んでください♪

Re: 見たことありますか?

こんばんは。
久々の森記事更新ですね♪
すっかり見かけなくなったので止めてしまったのかと思いました;
でもKOROPPYさんのブログでキラさんが通信しているの見て安心☆

最近はなかなか門開いている所もないし、開けてても誰も来ないし
なかなかこういった刺激がないので羨ましいです。
役場の模型は2度ほど見た事あるけど、養豚場見た事ない。可愛いv

またゆっくりお笑いの話などしましょうね(^^)

Re: 見たことありますか?

こんばんは。
先日は遊んでくださってありがとうございました♪

役場の模型って、すごいですよね。
ほんといいものを観させていただきました!

貯金箱の数もさることながら、
養豚場のアイディアにも脱帽でした。

またご一緒できましたら、
遊んでくださいね♪

Re: 見たことありますか?

役場の模型~~夢ですね。
最近やっと博物館の模型もらったとこですもん。
ぺりみの写真もつまづいちゃったし。。。
キラ殿は何処までコンプしちゃったの?
教えて~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
