キラ★のおい森ライフ



お久しぶりで~す!

2008.09.19 (Fri)

すご~~~く久しぶりに更新するな・・・・
森をやめちゃった訳ではありません 地味~に続けておりますです ただ記事ネタがなかったという・・・。ぺりみの写真めざしてカブ売りもしています(3億超えました~でも先はながいっす
住人の写真コンプもがんばってます(あと20人をきりました・・・サルキャラは無理なのでスルーで)でもあまりというか、ほとんど通信はしてないっす カブ売りと引っ越しと迷子通信ぐらいです。 まず夜なかなか起きていられなくなりました・・・(年のせい?)昼は昼でなかなかタイミングがあわないみたいです。まぁでもやめてはいませんので開門見つけたら突撃するし、してくださいね
森とは全然関係ないのですが・・・この間、私才の誕生日・・・&結婚15年もむかえまして(っていう訳じゃないんだけど本当は) 旦那に買ってもらった~
20080919123250.jpg20080919123248.jpg
自分専用のDSと「クイズマジックアカデミー」というソフトです!(今までは子供&旦那のDSで森ってました )このソフトはタイトル通り、クイズで対戦したり(wifi対応)自分で自習してレベル上げしたり・・・とにかくクイズです。いろんなジャンルの問題を解く!というゲームです。(説明下手ですんません) ゲーセンにあったのがDS版になって発売です。もともと欲しかったので楽しい あはは~ 

コメント

おひさしぶりで~す♪

15周年おめでとう~。

で・・・タイムリーにマジックアカデミーなのかぁ。
私もね、昨日DSソフトの存在に気がついて
今日の帰りがけにでも買ってしまいそうな状態です。

最近はゲーム時間がすごく短めですが細々とはつづけているところ
さらにソフト増えたら・・・と心配になるけど
楽しそうだよね。
ゲーセンに寄り道も減るかもしれないもんね。

ああ・・・
面白いだろうなぁ~。

おかえり~~♪

15周年!おめでと~♪
貯金、抜かれたな・・・。
写真もあと20人ってすごすぎ!
頑張ってたんだね。

それとブロともありがとう!!
キラっちのプロフィールを写真にしてくれると、
なおさらうれぴぃ。むふ。

おひさ~

3億・・・・トモと同じくらいねっ!!
トモもやっとこさ森の時間が戻ったので
がんばってやろうと思い中・・・・w

マジアカ・・・最近よく耳にしますが・・・
おもろいのん???
もかちもほしーーって言ってるしね・・・

そんでもって●●歳のお誕生日おめめと~♪
年齢は関係ない!!
いつまでも若くいようと思えば・・・・
なせばなるっ!!!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

コメありがと~

もかち~

もかちもマジアカ知ってたの?ウレシ~v-398
私もマジアカ歴長いっすよ~v-221 
e-AMUSEMENT PASS なんか使いすぎてボロボロだよv-356 手にいれたら対戦しようね~!!



まきまま~
プロフィールの画像これでいいのか?私にはチンプンカンプンだったので娘にやってもらっちゃったv-392 カブ・・・毎週がんばってるよ~エラーにもめげずにv-220




トモち~
久しくお会いしてないっすね~v-406 見たよ~タイムワープw いひひv-391
マジアカ・・・おもろいで~v-398

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:

二十歳のお誕生日おめでとう~~v-314
私も今月、誕生日なんですよ~二十歳の・・・嘘・・

気持は何時も20代です~~~v-398

DSでボケ防止しています~~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

Wでおめでとう~

お誕生日おめでとう、15周年おめでとう♪
ニューDS買ってもらえてよかったね~太っ腹w
まだまだ絡んでもらえそうでうれしい~うしし♪

活動が地味な人のほうが森もちするので
それはそれでいいんだよね~
貯金も写真もがんばってる~~
ぺりみももうちょっとじゃん。

マジアカ、オモローでっかw
私もやりたい^^;

おめでと~&おひさ~

誕生日おめぇ~
やさしい旦那sanだのぅ~v-10
自分専用のDSおめぇ~e-267
また、森で会いましょう!!
PS.自分も今はドラクエモンスターズJと
   並行作業で、時間がほしいです!!

復帰!?

ブログ復帰おめでとう~★
そして、誕生日おめでとう!

私も、かなり細々だけど
続けてるよ。
また、是非一緒に
穴に落ちましょう!遊びましょう!

コメありがとう~

ひめちゃ~
誕生月、一緒なんだね~私11日なんだ~♪ひめちゃは乙女座?天秤座?どっちの9月かな~v-410


くうごんさん~
いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・ありがとう~v-398まだまだこれからもよろしく~v-354 もうもらったんじゃない?模型・・・v-391



おでこさん~
本当にしばらくぶりっすな~!お久しぶりに会いたいっすね~♪森やめてませんから~そこんとこヨロシクっすv-218
PS.実は我が家にもDQMあるんですね~旦那がやりつくしてましたよ・・・v-391



ひまさ~ん
お久ですっ!本当にね(笑)またくじ引かせてくださいね~v-398

誕生日おめでとぉ☆

おめでとう☆ございますぅ(●^o^●)

自分専用のDSがあればいつでもやり放題?ですね♪

僕も最近、育児に忙しくて通信があんまりできていないのだぁ。

3億超え、すんげぇ~v-10

また、おい森で会いましょう♪

はぴば~すでぃ

キラさん お久しぶりですv-398
先日は 村の掲示板にカキコありがとぅでした
お会いしたかったよぉv-406
また 通信出来るの楽しみにしてます
v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
