キラ★のおい森ライフ



サブキャラ同好会~

2008.05.24 (Sat)

昨夜のサブ同は、お出かけで・・・パラダイスむら&こうづむらが開門当番に~!
まず、お初の こうづむらへ~
20080524093214.jpg<20080524093217.jpg<20080524093219.jpg
20080524093417.jpg<20080524093419.jpg<20080523124634.jpg
初上陸な~この こうづむら・・・スゴイです!!デザインがスゴク素敵なのです 門を入ると金バラロードがお出迎え~1年がかりだそうです。豪華ですな~ あっ先にいらしてたサクラサクむらの つよし(かおち)さんも一緒に、かわいい公園で滑り台や砂場で遊んだり・・・しまいには木の切り株のお立ち台で美声?を披露しちゃったりなんかして お家の前のカフェでまったり、おしゃべりなぞ つよしさんがパラダイスむらに移動した矢先・・・で~た~ モグラ・・・ その後は・・・もうどこにもいけなかった こうづむらに戻る事もパラダイスむらに行くことも・・・。チ~~~ン おかん・・・会いたかったよ・・・。

コメント

・・・・・・・・・・・・・おかんも・・
・・・・会いたか・・・・・・・・た・・・・

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

おかん~

最近ずっと、ごぶさたで~・・・。
う・・・うわぁ~~んv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
