キラ★のおい森ライフ



昨夜のお出かけ~

2008.05.23 (Fri)

通信状態の悪い中をくぐって初上陸の ピヨピヨむら  にゃみさんのところへ初上陸
先にsamoさんと、めぐみさんがいらっしゃってました~ みなさん、ななみんのところのフルーツむらで顔なじみの方ばかりでした~ いきなりの突撃にも関わらず、あんな話やこんな話など・・・盛り上がっていた所・・・出~た~モグラ~
20080523124632.jpg<20080523124634.jpg
ガ~~~ン・・・また開き直してくれてお別れのあいさつしてたのに・・・また切れた
なんなのさ・・・・。その後、開門してるとこ発見!!突撃しようと思ったら・・・今度は86420・・・だしっ・・・ふん

コメント

昨日はありがとうございました!
ホントに楽しかった。
笑いこらえるのに必死だったですw
ラジバンダリとつぎーの!
それなのに切れ切れでガックリでしたね。
最後はまた切れちゃうと思って
もう開門しませんでした。
ちゃんとおやすみなさいって言いたかったけどi-241
また遊んで下さいねi-178

にゃみさん

こちらこそ、ありがとうございました~!!
遅い時間の突撃にも関わらず、楽しませて頂きました~♪今度遊びに行ったときは、村を散歩させてくださいね~!!

ありがとう!

昨夜は遅くまで笑わせてもらったよww
ラジバンダリ。ラジバンダリ。
笑いじわが増えたわぁ~~い。v-291
結局挨拶も出来ないでお別れとなっちゃってごめんね!
また面白い話聞かせてください。

ありがとうe-266

昨晩は遊んでくれてありがとうございました☆
お話いっぱい出来て楽しかったですv-238
ラジバンダリw
また羞恥心やレッドカーペットの話しましょうね(^^)

写真のsamoの顔笑えるわ(^皿^)v

samo&恵さん

かなり遅くの突撃にもかかわらず、ありがとうございました~!
ラジバンダリ!某動画サイトで確認しましたよ~~!!ひゃひゃひゃ・・・。
また、遊んでくださいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
