キラ★のおい森ライフ



間違いナイン~当選者抽選会~

2008.05.20 (Tue)

つい先日、Happy♪むら トモさんのところで「間違いナイン」なるイベントがあり参加した所
当選しちゃいましたー!!昨夜は、その当選者抽選会が実施され行ってまいりました~!
20080520125418.jpg<20080519234129.jpg<20080519234137.jpg
あたしの他にド・レ・ミ♪むら すずさん、ジュエルむら とももさんがいました~。
穴を掘って、賞品をもらう方式だったのですが・・・始まる前に、あたし以外みんな落ちてるし 村主みずから落ちてるし・・・ おもろい人たちやったわ~・・・あたしはモアのとこで修業したから落ちないけど・・・・ふっ そんなこんなで、みんなで賞品を引き当てましたが・・・あたしだけないっ・・・当てた賞品が・・・ないっ どうやら別キャラが、お持ちとの事。ふんっ・・・これがオチかいっ ほかの方たちは何を掘り当てたんだろうか・・・・。気になる気になる木~♫
~お知らせ~  この記事、4回目の書き直し・・・。3回ともミスって消えた・・・。本当は、もっと長くて面白い記事だったんだよ・・・本当に・・・。心が折れたよ・・・ガクッ 

コメント

キラs・・・ショックなのね・・・
でも・・・画像が見えない・・・コケッ(o_ _)o彡☆

イーピンさんってキラヤマトsやったん!!!!
今気付いた。。。。。

昨日はお疲れ様~♪
楽しかったね~(≧∇≦)ノ

落ちてるとこ。。。
いつの間に。。。(*ノωノ)キャー

メルs
えぇ~?!マジっすか?画像みえない??
・・・どうかな~まだ見えないかな?


とももs
今って…今、気づいたって・・・どうりで・・・何か絡んでこないな~と思っとったわ。。。忘れんといてや~。
写真、グットタイミングゥ~v-218やったろ♪
いひひ・・貴重な1枚や♪また遊んでな~!!

もちかれ・・・・・

すまんのぉ・・・・
準備があわただしくって肝心な賞品忘れてたw
落とし穴アレから全部使ったしwww
キラが帰ったあとからエラーでまくりで
大変だったわさ・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
