キラ★のおい森ライフ



とびだせ どうぶつの森

2012.11.10 (Sat)

3DS LLパックでとび森始めています!

LLは画面が大きくて見やすいですね~

森ブログかきたいのですが・・・3年ぶりくらいなので

やりかた全然忘れててww

娘にもう一回習わなければ(笑)

とういうわけなのですが、ブログの方お引越しすることにしました。

http://ameblo.jp/oimorikira/

引越し先です。

もしよければ引き続きお付き合いくださいませ~

おひさしぶりです!

2012.11.02 (Fri)

いや~何年ぶりでしょうか・・・

ここのブログに登場したのは・・・

しかし久しぶりすぎて取り扱い方がわからなくなっていました(汗)

とび森予約しました!待ちに待った・・・森・・・楽しみすぎる~~~

始めたらまたブログに記事に書きたいとは思うのですが

ここじゃないところに移動するかもw

今はアメブロの方につまらないことをチョコチョコと書いているので

そちらに移ろうかと思っています・・・が何せ何年ぶりかなので

書き方もよくわかんなくてww 今も必死です。

とび森、始めるまでには使いこなせるようにがんばります!

やった~!!やりました~!

2009.09.11 (Fri)

   記事を書くのも、すご~い久しぶりですな~
   つ・・・ついに・・・苦節○年・・・この時が・・・来ました
    20090911141234.jpg  20090911141236.jpg
   長かった・・・長かったよ・・・毎週毎週カブ売りに走り・・・
   本当に定期カブ開門してくれたお友達には感謝感謝です!
   ありがとうがざいました~
   
   しか~し!まだ終わりじゃ~あ~りません・・・
   まだコンプしていない物が・・・
   「写真」 です  ガチャの写真だけになりました。村には、いるので
   どうにか仲良しになり写真いただけるようガンバリたいですな・・・・。

カウントダウン?!

2009.06.12 (Fri)

地味に地味~に続けてきた「おい森」ですが・・・やっと、や~っと
カウントダウン?っていっていいのかな~
20090612130915.jpg 20090612130936.jpg 20090612131005.jpg 20090612131020.jpg
20090612131244.jpg 20090612131346.jpg 20090612131422.jpg 20090612131445.jpg
20090612131519.jpg 20090612131739.jpg
どうでしょうか・・・ついにあとは「役場の模型」だけになりやした。
そんなカブ売りの方も定期的にカブ開門してくれるお友達のおかげで着々と
住人の写真も、あと2人・・・「ガチャ」 「アンチョビ」 
ガチャの方は村にいて写真をもらうだけなんだけど、アンチョビ・・・
いまだにお目にかかれず 
これってカウントダウンっていうには早すぎる??

嬉しいのか・・・悲しいのか・・・

2009.03.18 (Wed)

20090318111846.jpg 20090318111930.jpg 20090318111900.jpg
20090318111851.jpg 20090318111858.jpg 20090318111856.jpg 
20090318111853.jpg 20090318111849.jpg

この間、お友達が「DSおい森」を卒業するにあたり森データを消去するとのことで森中の物を
タダで分けてくださるとのお知らせをキャッチした私は早速いってまいりました。3日間、開門
していましたがラッキーなことに全部の日に参加することが出来ました!早い者勝ちということ
で遠慮なく何往復もさせていただき・・・写真&ベル袋・・・タンマリといただいてまいりました~!
絶対手に入れることができないと思っていた、おさるキャラの写真 いひひ~ ゲットです!
ベル袋もどんだけ~ってくらいいただいてまいりました~ その結果、写真・・・残すところ・・・
あと2枚!!2枚というところまで来ました~~  お友達、ありがとうね~~  あとは
ガチャとアンチョビの2枚です~~ ガチャは村にいて、もらおうと頑張っているところなので
あとはアンチョビに会うだけ!!本当にありがたや~ありがたや~ いっぱい手に入って、嬉しい
けれど・・・卒業ということは・・・もう会えなくなっちゃうってことで・・・それでなくても「DSおい森」人口
減っちゃっているのに・・・寂しくなっちゃうな~ 私は地味に…地味~に続けていきますよ!
役場の模型も、もう少しだし・・・頑張るぞ~~

 | HOME |  »

プロフィール

キラ★ヤマト

Author:キラ★ヤマト
きぼう村のメインキャラ
0215-7697-3472
デスティニー村のメインキャラ
4811-5072-4792
(キャラ名はどちらも同じ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:きいちご村のルンルン暮らし♪

■ ブログ名:more MOA!
